このエントリーをはてなブックマークに追加
arrows_a_201f
挿していないイヤホンマイクが勝手に誤認識されてしまうという不具合です。 いちど、この状態で電話がかかって来たときは、こちらの声が先方に届かず、再起動をしてかけ直しました。 プライベートな電話だったので大した問題ではなかったのですが、これが仕事関連の電話で起こると非常に困ります。 
何故かつないでも居ないイヤホンマイクをつないだ状態になってしまい、電話しても音声が聞こえない&こちらの音声が伝わらない状態になりました。再起動で直りましたが。
今日の朝電話に出ても何も聞こえないと思ったらイヤホンをつなげた状態になっていました。一回もつなげていないのですが。それと同時に画面回転しなくなりました。 
私もイヤホンの不具合は同じくありますが、他の不具合はまだないですね。
勝手にイヤホンマイクの不具合、二度目が起きました。やはり初期不良のようですね。ただ、対応してもらうのに再現性が無いのが難しい所・・・。
イヤホンの不具合が同じくあります。接続していないのに接続していると認識したことが2回、接続しているのに認識していないことが1回です。
イヤホンマイク不具合、一週間で計5回出ました。なんとか再現性を発見できればいいんですけど・・・。どっちにしても、この機種の不具合のようですから、新品に交換してもまた出そうですので、何かしらのバージョンアップ(対策済み品に交換・ソフトウェア・アップデート)するまでは我慢するしか無いでしょうね。 
出典
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005338/SortID=15779265/#tab
http://toshobako.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A_arrows-a-201f-softbank/4779

関連)ARROWS A 201Fの口コミ・レビューまとめ~ソフトバンク アローズの評価~

アローズのケースや保護カバーを

Amazonで探す amazon Yahooショップで探すyahoo 楽天市場で探す rakuten


あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選びkakaku