このエントリーをはてなブックマークに追加

■ARROWS対応:七三職人

ARROWS対応:七三職人

床屋さんじゃないんです。
七三分け専門の職人になりたいんです!

ありとあらゆる人々を瞬時に七三分けにする事ができる七三職人。
その匠の技を磨きあげ、神の如き職人となるために今ここに一人の駆け出し職人が立ち上がったのです。

七三職人としての技を高めるには、とにかくたくさんの七三分けをこなしていく他に道はありません。そんなあなたが七三分けの特訓の場として思いついたのが、人々が溢れかえる通勤ラッシュのホーム。
電車から吐き出されてくる人々を次々と七三分けにし、その技に磨きをかけるのです!(七三分けにされる側はなんて迷惑なことでしょう。ですがこれも修行のため。。。)

ARROWS動作確認済

■遊び方
・電車から降りてくる人々を制限時間内でどれだけ七三分けにできるかを競うゲームです。
・登場人物の頭のあたりを右から左、もしくは左から右にスワイプすると、七三分けにすることができます。
・七三分けに成功すると得点が入ります。たくさんの七三を決めて得点を重ねましょう。
・登場人物は画面中に最高3人まで出現します。2人もしくは3人を一気にスワイプすると連続七三成功ボーナスとしてして高得点が入ります。
※連続七三を決めた登場人物の得点 × 2(2連続七三の場合)または3(3連続七三の場合)のボーナス得点が加算されます。
※マイナス得点の登場人物が混じっていると連続七三成功とはなりません。
※マイナス得点の登場人物のみで連続七三を決めてしまうと上記と同じ得点算出方法でペナルティとなります。
・連続七三を重ねるとコンボボーナスが加算されます。連続七三を決めれば決める程高得点が入りますのでじゃんじゃん狙っていきましょう。
※連続七三のボーナス得点 + 前回のボーナス得点が加算されます。
※ペナルティの連続七三コンボは成立しないようになっています。
・一回のゲームの得点は総得点として保持されています。総得点が上がるとレベルアップし、登場人物が増えていきます。
・出現する登場人物及びその得点、現在のレベルと次レベルまでの得点は「ターゲット」画面で確認できます。

■注意点
・このゲームはジョークゲームです。何で通勤電車から降りてくる人々を七三にするのか意味が分からないとか、そんな職人いないとか、そのあたりの細かい設定は目を瞑って頂けますと幸いです。
・もぐら叩きのような感覚で、短時間で楽しめるゲームです。いろいろなキャラクタが七三分けになっていく姿や、高得点を叩き出す爽快感を楽しんで頂ければ幸いです。
・機種によっては素早くスワイプするとうまく七三分けが発動しない場合があります。その場合はゆっくりARROWSをスワイプしてみてください。
・キャラクタは追加していくかもしれません?


アローズのケースや保護カバーを

Amazonで探す amazon Yahooショップで探すyahoo 楽天市場で探す rakuten


あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選びkakaku