このエントリーをはてなブックマークに追加

■Arrows対応:絵しりとり子

Arrows対応:絵しりとり子

ゴリラ:「お絵描き」は好きなん?
とり子:うん、好きやねん。

ゴリラ:「しりとり」は好きなん?
とり子:うん、好きやねん。

ゴリラ:「絵しりとり」はめっちゃ好きなんちゃうん?
とり子:うん、ウチ、めっちゃ好っきゃねん。


絵しりとり大好き「絵しりとり子」と絵しりとり、せえへん?
字だけ書いたらあかんねんヽ(´Д`;)ノ 絵だけでしりとりをするねん~(*´∀`*)

みんなが何を書いてるんかわかったら、その続きでしりとりになるように絵~描くねん描くねん!☆
「ん」がつかへんように気ぃ~つけなあかん!!

***

みんなでいくつ続けることができるかなぁ??
みんなでレッツ絵しりとりv(´∀`*v)

--------------------------------------------------------------
【遊び方】
★他の人の描いた絵の続きで、しりとりになるように絵をかいてください。
ペンの色と太さを選んでください。
★絵しりとりを描く制限時間60秒。急いで書いてください。
★最後に「ん」がつかないような絵をかいてください。
「ん」がついている絵しりとりに遭遇したときは、報告ボタンより教えてくださいね。
★Twitterアカウントを設定することで、10回以上遊ぶことができます。設定画面よりTwitterアカウントの設定をおこなってください。

【作品】
★過去に投稿したしりとりを見ることができます。
★今人気のあるしりとりを見ることができます。
★作品一覧の続きから絵しりとりをはじめることができます。
★絵しりとりについてつぶやけます。みんなでワイワイガヤガヤつぶやきあってください。


【禁止事項】
「絵しりとり子」では以下のことを禁止とします。
★個人情報(名前、住所、電話番号など)を公開する行為。
★公序良俗、法律・法令等に反する行為。
★著作権、肖像権等の侵害行為
★他のユーザー、弊社、もしくは第三者に不利益・損害を与える行為。
★その他弊社が不適切と判断する行為。

--------------------------------------------------------------
【追加予定機能】
+うまいね!ボタンをつけます。
作品の中から「うまい!」と思ったものは押しちゃおう!
うまいランキング上位にいけるようにチャレンジ!!
+友達同士で絵しりとり子!
部屋を作って、友達同士で絵しりとりを楽しもう(・∀・)
+Facebookに投稿できるようにします。


アローズのケースや保護カバーを

Amazonで探す amazon Yahooショップで探すyahoo 楽天市場で探す rakuten


あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選びkakaku